Friday, June 13, 2014

uslu airlines x Another edition ANE限定発売

アナザーエディションとドイツのコスメティックブランドウスル エアラインズのコラボレーション1000本限定で6月13日アナザーエディション全国17店舗で発売開始。

2001 年ユナイテッドアローズの" もう一つのエディション" として原宿に誕生したアナザーエディション。「My Favorite Things」をコンセプトに、今の気分が詰まった旬なアイテムから、ベーシックで着まわしのきくアイテムまで幅広く展開するオリジナルブランドと、作り手のこだわりや遊び心の感じられるセレクトブランドを提案する編集型ショップです。

ウスル エアラインズとのコラボレーションは、ブランドのシグネチャー柄の一つであるレオパードをアイコンとしてチョイス。uslu airlines 史上初、ホログラムから型をおこしレオパードの型を製作しました。あくまでも「重ねて」使うことを想像し、ベースの色を変えたり、様々な形のホログラムと合わせて自分自身のオンリーネイルを楽しんで欲しいという想いがこめられています。レオパード柄は年齢を問わず、幅広い世代から支持される女性らしい柄。ネイルとして身に着けることによって日常の生活もドレスアップしてくれます。世界で1000個の限定アイテムです。

¥3.348(税込み)
ANE:空港名
アンジェ(Angers-Marce)
国名:フランス共和国
カラー:オリジナルレオパードホログラム

コラボレーションのタンクトップは、レオパードネイルからのインスピレーション。
ネイルのように「重ねて」をコンセプトにデザインされています。ネイルとともに重ねて生まれる透け間をお楽しみいただけます。フロント部分にはアナザーエディションのロゴが尾となった繊細なレオパードが描かれています。タンクップのコットン地に
重ねられたオーガンジーには、ウスル エアラインズのロゴが施され、レオパードプリントと重なりあい一つとなり、またとないシックでモードなデザインが生みだされています。
バックにも手書き風のアナザーエディションのロゴがプリントされフロント、バックともにお楽しみいただける1枚に仕上がりました。カジュアルにはもちろん、ナイトシーンでも楽しんでいただけるドレス感のある1枚です。

シックでスタイリッシュ、遊び心にあふれたウスル エアラインズ× アナザーエディションのコラボレーションを是非お楽しみください。